見出し画像

ゼータ・レチクル星人擁護のチャネリングは、危ないです

エレナ・ダナーンさんのQ &A の動画です。
14分26秒ぐらいから、スモールグレイ、グレイのハイブリッドの危険性についての質問に答えています。

エレナ・ダナーンさんの「110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待」というには、エレナさんは、9歳の時に、ゼーター・レチクル星人に拉致されて、血みどろになって、朝ベッドで目を覚ましたと書かれてあります。

ゼータ・レチクル星人と言えば、日本では有名なバシャールが、思い浮かびます。
バシャールは、スモールグレイと地球人とのハイブリッドのエササニ星人だと自称しています。
このハイブリッド種を善良だと思っている人は、多いと思いますが、エレナさんの体験でも分かるように、地球の少女を拉致して酷い目に遭わせています。

バシャールが言うエササニ星人が、元はスモールグレイのゼータ・レチクル星人だと知らない人も居るかも知れません。
それは、エササニ星人は、核戦争で絶滅した人類の生き残りが地下に潜って、突然変異して、グレイになった地球の未来人だという嘘を信じているからでしょう。
グレイは、昆虫型種族の遺伝子を持ち、ハイブ意識(ミツバチや蟻のように全体でひとつの意識を持っている)なので、人間が変異してグレイになることは、決してないとエレナさんの本に書かれていました。
バシャールは、以前セミナーで質問者に「自分たちは全員と結婚しているようなものだ」と話したのは、このハイブ意識を語っていたのではないかと思います。

しかし、リサ・ロイヤルさん(バシャールのチャネラーのダリル・アンカ氏と同じチャネリングクラスを受講していた有名なチャネラー)の書物には、
ゼータ・レチクル星人は、同じように核戦争後に地下に潜っていたが、生殖機能を失い、また突然、エイペック星にワープしてしまったと書かれています。
そして、このゼータ・レチクル星人は、善良だと書かれていますし、
リサ・ロイヤルさんのチャネリングで、プレアデス人のサーシャがエササニ星人は、宇宙でただ一つの悟った種族だと語っていました。

また、全く同じ内容をジーナ・レイクという方の「テオドールから地球へ」という本にも書かれています。ゼータ・レチクル星人は、善良であると。

こういうチャネラーたちは、本人は気づかないうちに、グレイのハイブリッド計画、そして、このハイブリッドによる地球の乗っ取り、侵略計画に、結果的に加担させられているのです。

こういう他のチャネラーからのチャネリング内容でのエササニ星人は善良だとする言葉を信じて、バシャールを全面的に肯定して信じている人が多いのではないでしょうか?

しかしながら、エレナ・ダナーンさんの本にも詳細に書かれていますが、
グレイは、1950年代にアメリカの闇の政府と少人数地球人のアブダクションとETの持つテクノロジーを交換するという密約を交わしていましたが、テクノロジーは殆ど与えてないのに、膨大な数のアブダクションを行ってきました。

ここに来て、今、DSが推し進めようとしている事に、バシャールは、肯定的な発言をしてきたことに気づく人も多いのではないでしょうか?

例えば、コロナウイルスは、人工的に作られたものではなく、自然に発生したものだとセミナーで語っていました。

また、数年前のバッタの大量発生による農作物の被害についての質問には、バッタを食べれば良いというふうに答えていました。
これは、昆虫食を勧めている勢力を肯定する発言だと思います。

また、陰謀論についての質問には、陰謀論を語ると波動が下がるので陰謀論にフォーカスしないようにという答えをしていました。
陰謀論というのもDSが、自分たちにとって知られて問題になっては不都合な真実を陰謀論と言って広めたとエレナさんも言っていました。

今年からは、バシャールはチャネリングという方法は止めると言っていますが、それに関わらず、グレイのハイブリッドをフォローしている人々が、早くこのことに気が付いてくれることを望みます。

このエレナさんの動画以外の別の動画でも、バシャールなどのグレイハイブリッドが危険だということを詳しく述べられているので、見てみられることをお勧めします。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?