見出し画像

シカール帝国と銀河連合の戦況について

銀河連合の地球特使のエレナ・ダナーンさんの動画
宇宙ニュースステーション#20です。

今銀河では、シカール帝国と銀河連合との戦いが、銀河中に広まっているとのことです。
しかし、ネグモポ種族とアヌンナキ帝国、他の銀河アライアンスも加勢しているので、シカール帝国は、劣勢に立たされています。
そして、今まで手を組んでいたシカール帝国の仲間は、シカール帝国からの援助要請があっても、加勢するのを躊躇っているので、シカール帝国が敗北するのが近いそうです。
この戦争でシカール帝国が敗北するのは、宇宙の大いなるバランスをとるための宇宙の法則通りだとアヌンナキ帝国のイア王子(エンキ)も言っています。
 なので、私たちは、安心していていいということです。

次の動画は、2023年8月10日に佐野美代子さんが翻訳してUPされていたものです。
銀河連合の地球特使のエレナ・ダナーンさんを通じて、銀河連合高等司令官のソーハン・エレディオンをマイケル・サラ博士がインタビューした動画です。
これを見ると
今、地球の軌道上に、銀河間連合の母船が、6隻来ているそうです。
そこで、地球人が、何をしているかモニタリングしたり、地球人の周波数を測定したり、しているそうです。

他に、地球派遣プログラムで、自分達の星から地球に来ているスターシード達を守ると共に、古代アークを起動させるために探しているとのことです。
今から、6ヶ月前の動画なので、スターシード達は、もう見つかって、古代アークの起動に従事しているかも知れませんね。

また、月では、メドベッドが生産されていて、地球でもう秘密裏に使われていると話しています。
でも、DSに奪われるので、DSが完全に居なくなるまでは、メドベッドは公開されないそうです。

この動画では、今年2024年の6月か7月に大きなポジティブな変化があると言われています。
銀河連合の計画を完璧にするために、その計画も公には出来ないそうです。
でも、銀河連合が地球のことをちゃんと見ていてくれていて、計画もしっかり立ててくれているので、とても嬉しく思います。


今地球では、DSがウクライナの戦争による軍事費の援助要請やパンデミック合意によるワクチンでの日本の国への弱体化を進めています。
私たちは、大いに注視していく必要があると思います。
そして、多くの日本人が早く地球の政治や社会構造に気付くべきだと思います。

私は、我那覇真子さんをフォローしていますが、これらの動画は、とてもわかりやすく、知らなかった人が見ても、日本政府のしていることについて気付くのではないでしょうか?
素晴らしい動画だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?