見出し画像

20年後の地球は?加速する未来


2022年12月27日の動画です。6分17秒ぐらいから始まります。

エレナ・ダナーンさんが、メトン星で見たルッキング・グラスで地球の20年後の様子がわかりました。


これより以前に、

『ザ・シーダーズ 下 』エレナ・ダナーン著 佐野美代子訳
のP314 メトン母船を訪れる 2021年9月11日 に
エレナさんが、アナックスによってビームアップされて、エガロス船で、メトン母船に連れて行ってもらった時のことが綴られています。

メトン母船は、ケンタウルス座プロキシマ星系の惑星メトンの母船です。
メトン星人は、金星に大きなコロニーを持っていて、メトン母船は、金星の軌道上にいました。
メトン母船の高等司令官ハイコマンダーのハーベンとツイン・フレームのソーハンと合流し、エレナさんは、大きなシリンダー状のルッキング・グラスを使って100年後、200年後、1000年後の地球を見ました。

100年後の地球
“私は都市を見てみました。
そこは、ドバイやロンドンの中心部といった現代の超近代的な都市とよく似ていて、上品で美しい建築物が建ち並んでいました。
あちこちで反重力車がホバリングしているのを見かけました。
反重力で浮いている小さなビルや上下に動く乗り物もあります。

自然界と人口集中地区のバランスが素晴らしいことです。
都市は活気に満ちているのに、穏やかな雰囲気が漂い、地球は本当に平和なんだと思いました。”

というふうに綴られていましたが、
佐野美代子さんやマータさんが翻訳してくださったこれらの動画でわかるように、

2022年12月26日には、
再びメトン母船へ、ソーハンに連れて行ってもらって、ルッキング・グラスを使って見たのは、以前見た100年後の地球が、20年後の地球に時間が早くなっていたのでした。
その理由をメトン母船のハイコマンダーのハーベンは、多くの地球人が、どんどん加速的に目覚めてきているからだと語っています。
自分のパワーを取り戻して、自分が何者かを思い出してきているので、このように未来が早まったのだそうです。
そして、この希望溢れるタイムラインに固定したそうです。
このように、もっともっと目覚めが加速すれば、未来も加速して良いものになるのですね。


エレナさんが見た未来の風景は、もの凄く自然豊かで、遠くに見えた街は、
やはり樹木が多くて自然豊かで、空気もきれいでした。
周波数が高いので、辺りがすごく明るくかったそうです。

見渡すと、反重力の車が小道を浮いてやってきて、止まって垂直に降りてきて、数人が車から降りて出てきました。

全てのそこで使われるものが、反重力だから、ガソリンとか化石燃料を使わずに、クリーンなエネルギーになったこと、
反重力や、ゼロポイントエネルギーとか、空気を汚さないので、空気がきれいだとわかったそうです。
地球上の人間の数が凄く減っていて、心配しましたが、実は、金星やアルファケンタウルス座、銀河系外のコロニーにいるのだと気がついたとのことでした。

人類は、成長し、発展していて、バランス、調和した状態に進化していっているという希望溢れる未来だということです。

この頃には、地球は、銀河連合にも加盟し、多くの素晴らしいテクノロジーが公開されて、素晴らしい日常になっているようです。

月では、今もう既にメドベッドが大量生産されて、地球を解放するための戦いで負傷した兵士たちが、このメドベッドで治療を受けているそうですし、

同じく、月で、反重力の車も大量生産されていて、メトン星の母船では、反重力のデバイスも生産されているということで、
いつでも地球人に素晴らしいテクノロジーを供給出来るそうです。

このメドベッドが無料で提供されれば、地球人は病気から解放されますし、
ペット用のアニマルチェンバーも出来るそうですから、ペットの病気やペットロスからも解放されます。

しかし、その前に、地球上での様々な問題をDSを排除することで解決しなければなりません。
それには、今地球で起きている問題のすべてを、DSが起こしていることをみんなが気がつくことが重要です。
それが、地球人の目覚めです。

今は、沢山の誤情報が出ていて、エレナさんの情報と被る同じような情報でも、そのうちの少しの部分に恐怖が混ざっていたり、偽情報で混乱させるものがほとんどだと思います。
混乱や恐怖で、マインドをコントロールして、進化しない未来を創造させるのが狙いだと思いますが、

未来は明るくて、その未来が加速して近づいていることや、素晴らしいテクノロジーがもう既に用意されて、無料で提供してもらえるのを知り、希望を胸に持つことで、心を明るくして素晴らしい未来を創造していきましょう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?