目の前ではっきり言えない人たち

私のこと某ちゃんねるで書いていた人がいたんですって。ここのハンドルネームも併せて。

某ショートノートの人たちが。



フーン( ´_ゝ`)



さすが副垢で批判したりそれを正しいとコメントだけ残したりするような人たちだなーって思いました。



あんまり言いすぎると私も陰口のようになるのでやめますが、とにかく早く辞めてよかった!!!



辞めた人たち結構そう言ってます。(私の周りの人達)


私たちが辞めたあとに某梟さんが

「ここがあったかい場所に戻ってよかった」


なんて言ってたらしいです(≧∀≦)


あの人たちにとっては自分たちに都合のいい人しか集まらないことが幸せなんでしょう。

隔離病棟のようなものだと思います。




さよ〜なら(・Д・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?