会いたい人には会いに行こう

ふと、自分のことばを残してみたくて作ってみた。


会いたい人に会いに行こう。

それが私のモットーだ。

私が会いたい人には会いに行くし、私も会いたいと思う人に「会いたい」と思ってもらいたい。

当たり前のこと言ってるようだけど、これが案外難しい。

時間がない。

お金がない。

大人になると、様々な問題が出てくる。

でも、私はできる限り会いたい人には会いに行こうと思う。

たとえ、お金がかかって、時間がかかっても。

もし、相手が「会いたくない」と思っても

「私は会いたいよ。」と伝えるだけでも伝えたい。

それを伝えることで嫌われるかもしれない。                  

もう会ってくれないかもしれない。

それでもいい。

時間もお金も労力をかけても 会いたい と思えた人に出会えただけでも幸せじゃないか。


私には会いたい人がいる。

いつかそれを伝えたいと思う。

たとえ、叶わないとしても。


#杏樹日記


                                                                                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?