見出し画像

ハンドメイド委託販売用の資料販売します

割引あり

つぶやきではなく久しぶりの記事ですw
しかも有料記事ですw

2024年6月21日(金)に高円寺駅から徒歩2分の場所
東京都杉並区高円寺南4丁目41-6
ちらにてハンドメイドの委託販売会を行います✨

私が主催者になるので
そのための資料作りなどをしているのですが
それはそれはなかなか時間がかかりますw

そして
調べても実際に活用されている資料が出てこないので
AIに相談しながら作り、実際に出展者様に配布させていただきました🥰
その際に「見やすい」とご好評いただけたので
今後、私のように委託販売会などを行う方にも使っていただけるように
納品書や作品にはるタグ付け方法などの資料を販売することにしました✨

PDF形式での販売になりますので
そのまま印刷をしてご使用いただいても構いませんし
もし一から作って欲しい!と言ったご要望がありましたら
有料ですがお受けしますのでご連絡いただけますと幸いです💕

なお、出展における企画書も作りましたので
そちらの制作も承りますのでご相談くださいませ🙏

では
納品書やタグ付の資料は下記になります。
なお、PDF形式をご希望の方はminneにて販売しておりますので
そちらからご購入くださいませ🙏

出品作品のタグ付方法の説明の上部の切り取り画像
納品書の表紙になるものの上部切り取り画像

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?