見出し画像

【はじめまして、愛で子です🐈💗】

愛で子「note」はじめたってよ。てへっ。

みなさまはじめまして!
第一弾ということで、
軽く自己紹介してみたいと思います!!!

⚪️名前(愛で子)の由来
(たくさんの愛に包まれ過ごしているから!
大好きな家族や友達をたくさん愛したいから!
という単純な理由です😂)

⚪️1999年生まれ
(22歳になり、将来のお肌に関して不安が出始めました。とりあえず、顔の医療脱毛はじめたい!透明感のある肌がほしい!と切に思っています。)

⚪️とてつもなく大雑把なA型
(細かいことは気にしません。24時間どうにかなるだろう精神🌞)

⚪️佐賀県出身
(佐賀県にあなたはきたことがありますか?あるならば、なぜなのか理由を聞きたい佐賀県民✌️何もないと言われる佐賀県ですが、本当に美味しい食べ物がたくさんあります!!!!今後、絶対おすすめのお店特集したい🍚🐃🦑🧅🐟🦪🦀🍓佐賀県に少しでも立ち寄る予定がある方コメントください!リスト作ります!地元愛、、😂)

⚪️双子座♊️
(双子座の典型的な性格です。底抜けに明るい、好奇心旺盛、おしゃべり大好き、そしてたまに1人の世界に入り込むタイプだとお友達や恋人から言われます🌟笑)


⚪️都内の女子大生
(佐賀の田舎娘が上京し、はや4年目。地下鉄もJRもお手の物✌️🚃美味しいご飯を食べ、美味しいお酒をしっぽり飲むために都内の小料理屋によく1人で出没しています🍶大好物はあん肝・白子・カニ味噌です🦀)

⚪️現在カナダに留学中
(大学を休学し、2021/10/24からカナダで過ごしております🇨🇦ウィニペグという田舎町に行ったりバンクーバーに行ったり、今後トロントにも行く予定😆✨英語を学びながら、CFLカナディアンフットボール🏈やNHLナショナルホッケー🏑に釘付けになっております。)

⚪️遠距離恋愛中❤️‍🔥
(3つ上の社会人彼氏と絶賛遠距離恋愛中でございます。会いたい日本に帰りたい、でも彼も頑張ってるから私もカナダで頑張ろう、でも会いたい会いたい会いたい。と毎日のように思っております。)

こんな感じで〜〜〜〜す!
日々の日記をこれから記録していきます✏️🗒

こんな女子大生がいるんだ〜へぇ〜ほぉ〜と暇つぶしに読んで頂けたら嬉しいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました😆😆✨

愛で子🐈💗

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?