見出し画像

そこには全力でこどもをやりきる中谷育がいた

 今私達が観測しているのはときどきシーソーやキミが真ん中にいたといった中谷育そのものと言ってもいいのような2曲のソロ曲を経た先にいる中谷育。

 しかもライブでの披露も3rdからなくミリシタでの実装もなくグリマスの曲名カードもちょっと特殊な仕様な「グッデイ・サンシャイン!」

 そもそも今の中谷育を考えると初期の中谷育へのイメージとして作られたものすごくこどもっぽい曲で、どう表現するんだろうかとか今になってどう歌うんだろうと考えていた。

 で、実際たった今10thAct-1の2日目に披露されたじゃないですか。
 まぁタイトル通りですよね。もんのすごい進化してる。あまりの表現力の高さにかなり驚かされた。

 あぁ中谷育ってビジュアル属性だったなと。
 この曲に関してはミリシタでのプリンセス属性じゃなくてグリマスのビジュアル属性なんだなと。

原嶋あかりさんと中谷育にありがとう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?