見出し画像

元カノがメンブレしてるらしくマネージャーにスカウトされました 6

カノマネ 第6話



休憩後に撮影は再開。さっきよりも更に輝きを増した菅原さん


『いいね。最高』

『今日、いつもに増して調子いいね』


カメラマンさんもノリノリ


─────────────


『今日の撮影は終了です!』


菅原さんの調子が良かったのもあって、後半の撮影はすぐに終わった。


咲月:お疲れ様でした!!

○○:菅原さんお疲れ様です

咲月:えーっと……私、どうでした??

○○:すっごく良かったです

咲月:えへへ、嬉しい……

○○:思ったより早く終わりましたね

咲月:確かに。まだ11時ですね

○○:午後はせっかくのオフですし、ゆっくりできるようにすぐ送りますね?

咲月:わ、わかりました……。

○○:ん?どうかしました?

咲月:い、いえ。なんでもないです



・・・・


駐車場に戻り車に乗り込むと、
今度は助手席に乗ってきた菅原さん


○○:あれ?後ろじゃなくて良いんですか?

咲月:ダメですか?助手席じゃ

○○:全然、ダメとかではないですけど……。

咲月:じゃあ、隣が良いです

○○:わ、わかりました。出発しますね


帰りも行きと同じようにシーンとした車内

ただ、菅原さんの様子が少しおかしいような気がする。

なぜか助手席に乗ってきたし、ソワソワしてるし……


咲月:あ、あの。○○さん


信号待ちのタイミングで口を開いた菅原さん


○○:どうしました?

咲月:さっき”良かったよ”って言ってくれましたけど、どういう所がよかったですか

○○:どういう所……

咲月:は、はい。

○○:前半の撮影も良かったですけど、後半は更に輝いていたというかなんというか。

咲月:ほ、他には……?

○○:他ですか?えーっと


菅原さんはもっと褒めてほしそうにこちらを見ている。

ここは専属マネージャーとして恥ずかしがることなく、頑張って伝えるしかない


○○:素直に可愛かったです。あーでも、可愛いと言うよりは綺麗というかえーっと

咲月:も、もう大丈夫です。ありがとうございます。

咲月:これ以上は心臓がもたないので……

○○:は、はい。分かりました


菅原さんの方から褒めさせてきたじゃん、というツッコミは一旦置いておこう


──────────


○○:着きました〜

咲月:ありがとうございます!

○○:じゃあお疲────

咲月:ねぇ、○○さん見てください。この間のMV撮影で奈央と撮った写真



○○:おお。良いですね。

咲月:どうですか……?

○○:2人とも可愛いですよ

咲月:ふ、2人とも……

○○:仲良しなんですね冨里さんと

咲月:奈央のこと知ってるんですか?

○○:5期生のことも勉強したので

咲月:ふ〜ん。そうですか……

○○:それより、着きましたけど良いんですか…?

咲月:えーっと、1人の写真1人の写真


僕の問いかけを無視してスマホとにらめっこしている菅原さん

何やら探し物をしているみたち


咲月:あ、あった!

○○:え?

咲月:こ、この写真はどうですか……?

咲月:バスラの時に撮ったんですけど……




○○:可愛いですよ?もちろん

咲月:えへへ

○○:心配しなくても菅原さんはいつも可愛いですから

咲月:い、いつも…か、かわ、か……

○○:えっと、大丈夫ですか……?

咲月:○、○○さん。ま、また明日です!!

○○:は、はい。また明日


何故か顔を真っ赤にした菅原さん
逃げるように車から降りていってしまった。

今日だけで結構仲良くなれた気がするし、専属マネージャーとしての初日は良い1日だったと思う

ただ、一日で距離近くなりすぎじゃない……?


〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?