朝。

おはようございます☀️
今日は休日。たっぷり寝てやるー!!
って意気込んでたのに(毎週起きるの遅くなる)
今朝はいつもよりも早く
目覚めてしまった。
だけど布団でゴロゴロ(勿体ない気もするけど)
それも幸せ。
だけど睡眠時間足りてなーい。笑
今まで寝付きも良く睡眠に悩んだことは
あまり無かった。
あ、2年くらい前に初めて
眠いのに眠れないを経験した事あったな。笑

サウナに入ると疲れて眠気が来るから
昨日はすんなり眠れると思ってたのに
眠れず!!笑
わりと意識して休息時間を
とるように今月は心掛けてるのになー( •́ε•̀ )
なーんか難しいもんだね!笑
寒い日もあるけど
暖かくなってきてすっかり春だし
何となくワクワクしてる!
自分の気付いてない部分で
モヤモヤとかストレスを
感じてるのかもしれないけど
そんな自分と上手く付き合っていかないとね‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?