11月22日‪☺︎‬

は、いい夫婦の日らしいですね‪☺︎‬
パートナーが居る方々は良い日を
お過ごし下さい‪☺︎‬
と言ってももう夜だね。笑

疲労とか色んなものが蓄積されてるのか
何だか抜け殻のよう。
やる気も元気も出なくて困ってますー笑
今日も仕事中にボーッとしてて疲れてない?
しっかり休んでねーって先生が何故か
インスタントのお味噌汁をくれました。笑
ありがとうございまーす(  ᷇࿀ ᷆ )

弱ってる時ってメンタルも弱っちゃうから
めんどくさいなあ。
こんな私キライ。笑
みんなにも嫌われそう。笑
がむしゃらに働いて大人しくしてます☺️
何だか全てに疲れました。笑
肥満なあんこを最後にペタリ🐷
インスタではあまり出さないようにしてる
ダークな私。
ここではたまには出してもいいよね🤫

次は明るく居るから(ˊᵕˋ)✌︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?