クリスマス目前‪☺︎‬

こんにちは。お昼休みのお昼寝前に
更新してみました。
明日はクリスマスイブ🎄
皆さんはどうやってお過ごしですか‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬
私は普通に明日も夜遅くまでみっちり
労働ですが。笑
クリスマスも半日はお仕事。
その後は家で1人でゴロゴロと
過ごす予定です。笑
クリスマスって美味しいのかな🤔
素敵な時間をお過ごし下さいね♥

私は昨日、ETCを取り付けてもらいました‪☺︎‬
ついに高速デビューがいつでもできる体制を
整えました✌︎︎
…まだ予定はありませんが笑
実はまだ高速で運転したことないんです😂
降りるところ間違えたらどうしようって
その恐怖で乗れないでいました!笑
近いうちにデビューしたらまたお知らせします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?