今年の春は…‪☺︎‬

お久しぶりです:( ;´꒳`;):
色々と私の中でありまして。
インスタも含めノートも更新出来ず、、

内容は伏せちゃうけど
今年の春はまた違った意味で?
色んなことが続きました。笑
気持ちと現実は違うからねー
心が追いつかないことも多々あり。笑
またもや睡眠に障害が出ちゃったり˙꒳​˙)
そこは改善されつつあるᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
最近スマートウォッチで
睡眠の状態を見て楽しんでます笑

まあ…
だけどまだ心が整理し切れてない
私はわりとサラッと切り替えられるタイプ
な方だと思うけど、
引きずる部分もしっかり持ってて。笑
めんどくさーだよね。
だけど前向きに進もうって気持ちは
忘れずに持ってるからいいかな‪☺︎‬
まずは5月病を克服しましょか‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?