見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1005]その2

見つけたぞ!「まずはじめに。」だっ!
皆の者、貼れーーーっ!!!

この最初の文章、何処かでネタが尽きそうな気がします🤣💦
ちょいと今回のタイミングは細かい記事が多いかな?とは思いますが、基本的に米国の方が投稿するので規模がミニマルなものもチラホラあったりするんですよね🤔💦
ただ、少しずつ化けの皮が剥がれてきている雰囲気を感じていただければ…と思います😁✨✨

この記事はPM1:33までのポストからチョイスした記事となります。

皆の者っ!
出陣じゃーっ!(←何処へ?


出陣する、その前に

しろのさんによる、今日の朝方に発生しましたFacebookとInstagramを中心とした鯖落ちについての特濃なまとめとなっております!😁✨✨✨

Facebookの話に関してはこちらをご覧下さいませ!


何故イベルメクチンを取り扱わないの?となっている別件

がん治療の薬としてフェンベンダゾールという薬を紹介している記事みたいですが、それに対して「何でイベルメクチンもピックアップしないの?」とポスト主の方が憤りを露わにしています。


サイバー戦争の構図

世界のネットワーク的な戦争の構図らしいですぞ〜🤔

激し過ぎんか?


サウスウエスト航空が従業員にワクチン接種義務化?

らしいです。

予測通り米国のワクチン締め付けが禿げしくなって来てます😱😱😱


NBCのサタデー・ナイト・ライブの視聴率が50%下がる

TV番組としては視聴率が50%も下がったら由々しき事態な訳ですが、「明らかにそうなる理由がある」のにそれを排除しないのは何ででしょうかねえ?

まぁこれは視点を変えると、民衆が選ぶことが出来る状況である米国ならば当然だよね?という話。

日本は選択の自由が無いので、民衆の自由度としては共産主義・社会主義の国家と同じだと考えております。


[!]国防総省がトチ狂ってきた

何やらSNSなんかの混乱を安全保障上の脅威になるかどうかを検証しているとか。

それを引き起こしたのは誰だと思ってるんだ?


内部告発者騒ぎでFacebookの株がゲキ落ちくん

株の暴落リスクを背負ってでもやろうとしている事がある訳ですね🤔🤔🤔

現在のWTMの論調としては、あの告発者は仕込みだと予測されています。


基礎疾患無し、ワクチン接種2回の方が亡くなった一例

ヘアメイクアーティストのマーク・ピルチャーさんがワクチンの犠牲になってしまったとの事です。

ご冥福をお祈りします。

こうした例は、今後増え続ける事でしょう。


トランプ大統領のインタビュー動画

ダーラムは先端をつついたので、そこから我々は凄いものを見る事になるだろう!といった事も仰っているそうです😁✨


ジェームス・オキーフさんが何かを公開するらしい?

ファイザーに関する何か米国時間の午後8時に公開予定だとか。

そして…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[!]ファイザーの人達がワクチンより自然抗体の方が優秀だと認識していた

これは詳報がbonafidrに出ていますので、そちらをまず…

上の記事の予告通りにプロジェクト・ベリタスの動画が公開!

出所がファイザー社員というのが余りにもやらかした感があります😭💦


保護者の方に対してFBIを動員する!?

これは

おいらのこの記事内「学生の親までテロリスト扱い?」というポストの話の続報です😰💦

要請を受けてメリックガーランド司法長官が"脅威"と認定。
FBIに動員を要請する…とかいう理解し難い狂気を感じるお話です😡😡😡😡😡


ワクチンを打たざるを得なかった母親の悲劇

元々の健康状態が良かったためワクチン接種には反対してましたが、ワシントン州が教師や学校でのボランティアを希望する人にワクチン接種を義務付けるようになってからは、最終的に我慢していたとのことです。

尚、病名として「COVID-19ワクチン誘発性血栓性血小板減少症」とされているそうです。

ご冥福をお祈りします。


[!]米国国立衛生研究所(NIH)の所長が退任

何故退任するのか、その理由が知りたい所ですね〜🤔🤔

何かの足が付いたのかな?


高裁が出した判決などの小話が

高裁は月曜日、南部国境に壁を建設するための資金を凍結したこれまでの判決を再考するよう下級審に指示しました。
また、ワシントンDCの住民による投票権の欠如に関する訴えを退けた。

との事です。
これはもう、翻訳文をそのまま載せた方が分かりやすかったのでそうしてます😅💦