見出し画像

【アメリカから見た日本さんより】まだ起きてない方に見て欲しい記事

今回はアメリカから見た日本さんの記事をご紹介したいと思います😊😭

https://yamatogokorous.com/sengodakkyaku/


【保守の言論封殺が始まった:戦後レジームからの脱却とは何だ?】

サムネが出ない!?ので、タイトルをコピペさせて頂きました…😭😭😭

さてさて、こちらの記事には戦後に日本が歪な方針になるに至った理由なども掲載されております🤔

一際揉めそうな記述として、大日本帝国がアメリカとドンパチ始めた理由もサラッと記載されておりまして…
おいら、この記事を色んな人に見て欲しいなぁって😊

アメ見たさんは界隈の中でも、現実的な視点で物を見る事が多い人だと思うんですよね。

だから記事やツイートによっては多少悲観的に写る事もあるかもですが、それだけアメ見たさんが真剣に伝えたい事に取り組んでいる事の証左になるのではないでしょうか。

勿論この他にも様々な記事を投稿されておりますので、トップページをブクマしておきましょう!😆