見出し画像

バイデンの広報担当がイスラエルのスパイ会社で働いていた?

これはきな臭いですなぁ!🤯

おお〜!gabのリンクもサムネが出る様になった
こいつは嬉しいね〜🎊🎊🎊

という話は置いといて、このリンクは桃香さんによる翻訳となっております。
元の記事も上記リンクに載っておりますが、ここでも貼り付けさせて頂きますね😊

この内容はまたエグいですなぁ😫

また、17さんによるこちらのツイートとも関連する話も載っている様ですね🤔

…もしかして、例のスエズ運河封鎖の件って、こっちの話?🤔
おいらはヒラリー・クリントンと結びつける方向かなぁと考えてましたが、それだけでは無くサキにも火種を飛ばしに掛かったという訳か〜😱😱😱