ひとりドライブした

昨日2回目のワクチン接種だったから
念のため取っておいた休日使って
ドライブしてきた✌️

9時過ぎに起きて
冷蔵庫にあったゆで卵だけ食べて
シャワー浴びて着替えてメイクして
何も考えないまま車に乗り込んだ

ちょっと前にインスタで見かけた
那須フラワーワールドでも行こかなって
ふと思い立ったから
早速レッツゴー

ひとりで車運転してる時間が
いちばん幸せかも

好きな音楽聴いて
携帯にとらわれなくて
何も考えないまま時間が過ぎてく
(安全運転してるよ)

そのまま帰るのももったいなかったし
宇都宮で餃子でも食べようかと思って
推したちがテレビで食べてた
餃子屋さん行った🥟
最近胃もたれするようになったから
なんとなく避けてたけど
餃子ラブだなと再確認
肉汁すんごかった幸せ

感情をちょっとだけ取り戻せたdayでした
明日からも仕事がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?