見出し画像

ぶたが好き🐖

私はぶたが大好きだ。ぶたの絵ばかり描いてます。今日はなんとなく私がぶたが大好きになった訳をまとめてみたいなと思います。

ぶたが大好きになったのは突然なのです。私が小学生2年生の頃かな。家族でUSJに行きました。でも父ちゃんはお仕事で行けなかったのです。

そこで父ちゃんにお土産をと考えた時に壁一面にベイブのぬいぐるみが…

「父ちゃんデブだからぶたのぬいぐるみいいね」

っていう気持ちでベイブのぬいぐるみをお土産に買って行きました。

ところがどっこい。お土産で買って帰ったベイブになぜか心を奪われていきました。クリクリとしたお目目。ブッとしたお鼻。なぜここまで惹かれたか今でも分かりませんが気づいたらぶたが大好きになっていました。本物のぶたちゃんも可愛くて仕方なくなってました。ぶてっとしたフォルム。呑気な性格…全てが好きに…。

きっとぶたの呪いでもかけられたのかもしれません笑

だから私はぶたの可愛さをもっと知ってもらいたい。ぶたを描いている時が一番楽しい。幸せと思うようになりました。だから私はぶたの絵を描いて生きていきたいです。大好きなぶたと大好きな絵で。絶対生きていくんだ。

今厳しいけど私は絶対めげないぞ。

誰が読んでいるかわからないけどただ私の決意表明。🐖もしここまで読んでくださった方がいたら心よりありがとうございます😊

全ぶたちゃんよ。私にパワーをおくれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?