見出し画像

憂鬱な日だけど空を綺麗と思いたい Day 24「今日1日にあった印象的なこと」

このお題を朝見て、夜に1日を振り返ってみたけど
仕事辛い!!辞めてーー!!!しか思い浮かばなかった。
なんか切ない、仕事以外に印象的なこと見つからなかった。
今日、どんな空だったかもあまり覚えてない。
朝の空は綺麗で好き。
澄んでいてほんのり明るいぐらいの朝の空が、見ていてじーんとくる。
起きて窓を開けたとき、ご飯を食べるとき、出勤するとき。
空を見上げて「綺麗だなぁ」と感じたらまだ大丈夫って思える。
今日も空は綺麗だったはずだ。
でも、仕事が憂鬱な気持ちの方が鮮明に思い出せる。
ため息つきながら準備して、出勤の時間が近づくたびに逃げ出したくなる。
明日も仕事で嫌すぎるけど、朝起きて空を見て綺麗だなぁって思いたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?