近所の放浪娘

放浪娘とは猫さんですがね

夕飯時になると、首輪の鈴音を奏でながら台所勝手口にご来訪されるご近所の放飼いネコA(女子)。
「ニャー、ニャー、ニャオー」と私の目を直視しながら飯よこせアピールに、調理した野菜炒めの中から豚コマ切れ肉を贈呈して差し上げるものの、さっと肉を咥え離れた場所に移動し孤高のボッチお食事を楽しむネコA様。

オジサンと面と向かってサシ食いするのは嫌なのか・・・
ゴハンタベサセテ~(=^・^=)って甘い言葉(鳴き声だが)で誘惑(?)してくるクセに!!
ちょっと位ふさふさナデナデさせてくれよ!!(下心)
女子の気持ちは分からんわ・・・(;_;


しかし、放飼いは自重して頂きたいのだがご近所さんとの関係性考えると言いづらいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?