バナー_05

第2回あんじゅカップ「イラスト部門」

フハハハハ……今回お見せするのはあんじゅ先生マンガ家サロン、
略してあんマンサロンのお題マンガ・イラストバトル
『あんじゅカップ』である。

みなさんの投票で勝者が決まり、一位は(私が自腹で)賞金を渡すこととなっている。もちろんこのバトルでは大ベストセラーマンガ家の私も参戦する。

前回の優勝はもちろん私(あんじゅ先生)だ。
今回はリニューアルして第2回目。
漫画部門とイラスト部門に分かれている。
「すごいな」「面白いな」と思ったらぜひ投票してくれたまえ。

今回のお題は『ホワイトデー』!!!

G!on

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→G!onに投票

作者:G!on
◆SNSリンク
Twitter→@hanakin_gion
ラジオ→山のお陰ラジオ

はな

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→はなに投票

作者:はな
◆SNSリンク
Twitter→@hanalife2
ブログ
https://hanalife2.hatenablog.com/
インスタ
https://www.instagram.com/hana.illust/?hl=ja

森本キャロ

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→森本キャロに投票

作者:森本キャロ
◆SNSリンク
Twitter→@utsu_no_taiyou
ポートフォリオ(作品集)
https://t.co/nujqfo66Rm?amp=1

みらくる☆桃香

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→みらくる☆桃香に投票

作者:みらくる☆桃香
◆SNSリンク
Twitter→@kanamomoka5
Instagram→@momoka.kana55
ブログ
https://momoka39.com/

無駄コンパス

このマンガが面白かったらここをタップ!→無駄コンパスに投票

作者:無駄コンパス
◆SNSリンク
Twitter→@muda_konpas
ブログ
muda-konpas.net

ゆこ

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→ゆこに投票

作者:ゆこ
◆SNSリンク
Twitter→@yucorinPlans
ブログ
https://yucorin.com/

かすやかおり

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→かすやかおりに投票

作者:かすやかおり
◆SNSリンク
Twitter→@parfum
ブログ
https://gdgd-ebisu.net/

由愛乃ナカ

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→由愛乃ナカに投票

作者:由愛乃ナカ
◆SNSリンク
Twitter→@mihoni1027
◆インスタ
https://www.instagram.com/yumenonaka_mama/
ブログ
https://yumeno-naka.net/

有無。

このイラストが良いと思ったらここをタップ!→有無。に投票

作者:有無。
◆SNSリンク
Twitter→@__uuumu
ブログ
https://t.co/OsmBeO2Dbu?amp=1

第2回あんじゅカップ「マンガ部門」はこちらから↓
https://note.mu/anmaga/n/n8f5c74d40f54

あんじゅカップop映像※音付きです。

あとがき

今回から新設された「イラスト部門」はどうだったでしょうか?
あんマガを読んで漫画制作、イラスト制作に興味を持った人は、あんマンサロンへ入会して一緒に創作を楽しみましょう!
プロの漫画から直接アドバイスをもらえます。
プロイラストレーターの意見を聞くことができます。
今回同様、2か月に1度、賞金をかけた漫画大会も開催されます。
漫画を書かなくてもイラスト、編集、動画を作って楽しむことができます。

あんじゅ先生マンガ家サロン (あんマンサロン)参加ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/105308

【編集長】
七実徹
Twitter→@toru_creative
youtube→https://t.co/ucGGTyk9Jz?amp=1
note→https://note.mu/nanami_toru
【編集】
はかせ
Twitter→@trnz
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC19N29vXqr45cH6sp0Kx6jw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?