バナー_05

第2回あんじゅカップ「漫画部門」

フハハハハ……今回お見せするのはあんじゅ先生マンガ家サロン、
略してあんマンサロンのお題マンガ・イラストバトル
『あんじゅカップ』である。

みなさんの投票で勝者が決まり、一位は(私が自腹で)賞金を渡すこととなっている。もちろんこのバトルでは大ベストセラーマンガ家の私も参戦する。

前回の優勝はもちろん私(あんじゅ先生)だ。
今回はリニューアルして第2回目。
漫画部門とイラスト部門に分かれている。
「すごいな」「面白いな」と思ったらぜひ投票してくれたまえ。

今回のお題は『ホワイトデー』!!!

あんじゅ先生

このマンガが面白かったらここをタップ!→あんじゅ先生に投票

◆SNSリンク_作者:若林杏樹
Twitter→@wakanjyu321
ブログ→Anman
https://t.co/VXwIwtS01l?amp=1

まのもなお

このマンガが面白かったらここをタップ!→まのもなおに投票

◆SNSリンク_作者:まのもなお
Twitter→@manomonao
note→https://note.mu/manomonao

さ恵き ふみ

このマンガが面白かったらここをタップ!→さ恵き ふみに投票

◆SNSリンク_作者: さ恵き ふみ
Twitter→@2525fukurou
ブログ
https://sukidarake.net/

とんちきくま

このマンガが面白かったらここをタップ!→とんちきくまに投票

◆SNSリンク_作者:とんちきくま
Twitter→@tonchikikuma27
ブログ→とんちきくまのふがいない絵日記
https://t.co/MHk6JTEolu?amp=1


よしださん

このマンガが面白かったらここをタップ!→よしださんに投票

◆SNSリンク_作者:よしださん
Twitter→@yosuda_san


さとう七味


このマンガが面白かったらここをタップ!→さとう七味に投票

◆SNSリンク_作者:さとう七味
Twitter→@shichimi310
インスタ→https://www.instagram.com/shichimi310/
note→https://note.mu/shichimi310
ポートフォリオ(作品集)https://www.shichimi310.com/

ゆずっこ

このマンガが面白かったらここをタップ!→ゆずっこに投票

◆SNSリンク_作者:ゆずっこ
Twitter→@yuzukkofx
ブログ→ゆずぽろ
https://t.co/Ri785g83cp?amp=1

くろのかなた

このマンガが面白かったらここをタップ!→くろのかなたに投票

◆SNSリンク_作者:くろのかなた
Twitter→@kuronokanata25

すな

このマンガが面白かったらここをタップ!→すなに投票

◆SNSリンク_作者:すな
Twitter→@sunamangakaku

第2回あんじゅカップ「イラスト部門」はこちら↓
https://note.mu/anmaga/n/n358e2fd5a359

あんじゅカップop映像※音付きです。

あとがき

第2回あんじゅカップ「漫画部門」はどうだったでしょうか?
面白かったらシェア、コメント、応援よろしくお願い致します!
あんマガを読んで漫画制作に興味を持った人は、あんマンサロンへ入会して一緒に漫画を作ってみましょう!
プロの漫画から直接アドバイスをもらえます。
プロイラストレーターの意見を聞くことができます。
今回同様、2か月に1度、賞金をかけた漫画大会も開催されます。
漫画を書かなくても編集や動画を作って楽しむことができます。

あんじゅ先生マンガ家サロン (あんマンサロン)参加ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/105308

【編集長】
七実徹
Twitter→@toru_creative
youtube→https://t.co/ucGGTyk9Jz?amp=1
note→https://note.mu/nanami_toru
【編集】
はかせ
Twitter→@trnz
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC19N29vXqr45cH6sp0Kx6jw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?