見出し画像

好きな音楽

けっこう眠いけど、今日はちゃんと今日中に書けそうです(笑)

今日も今日とて卒業制作。

だいぶ出来上がってきました。

今日は何となくいろいろと修正しつつ、もっとこうしたいとか、ここを直さなきゃみたいなことをやってました。結局、自分では修正できなくて明日同じ班のメンバーにやってもらうことになりそうですが・・・。


まぁ、やれることはやったわけで、けっこう長時間作業しておりました。


今日の作業のお供は、ニコニコのとりあえずマイリストを延々流すこと。私のマイリスはほぼほぼ歌ってみたなのですが、やっぱり歌ってみた好きだなぁって改めて思いました。もちろんオリジナルもいいけど。

最近は、きんぐぬーと、ひげだんと、しーけーをとりあえずYouTubeで流す日々を過ごしていましたが、歌ってみたってやっぱりそれぞれの個性がすごく出てて、茶番もあったりして、やっぱり楽しいな~って思いながら作業してました。
まぁ、聞いていた時間自体が長いから、曲を歌詞まできちんと知ってる楽しさもあるとも思えるけど。


でも今の曲ももっとちゃんと知っておきたい気もする。

今年の紅白はどうなんかな~。全然テレビ見てないから流行りが分からん(笑)



まぁ、好きな音楽聞いて楽しく過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?