見出し画像

ちょっとお出かけしたいな~

っていうのを、みんなのギャラリーで今回使わせていただいた紅葉の写真を見て思いました。

気が付けば、毎日毎日、パソコンに向かって、黒い画面にカラフルな文字を打っている日々・・・(笑)

まぁ、それも楽しいんだけどねw


でも、最近ドライブもしてないし、天気が良くても、少し出かけても屋内ばかり・・・。

てか、今日、けっこう久しぶりに運転して、ちょっと怖かったという・・・。


しばらくやってないことって人間忘れていくよね。
だからこそ継続が大事だと思うし、運転もたまにはしないとな~って思ったし、てか、気分転換にちょっと出掛けたりもした方がいいかな、とも思う。


でも、やるべきことがあると、それを絶対にやり遂げたい気持ちが大きくて、結局リフレッシュ的な事って後回しになっちゃったりするんだよな・・・。


っていう、責任感の強さが、自分の強みでもあり、弱みでもあると思う今日この頃・・・。

なんか今日は余裕のない自分だった気がするので、明日は気を取り直して、気持ちに余裕を持てるか分からんけど、出来るだけ余裕を持つようにして過ごしたいと思います。



明日も頑張ろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?