見出し画像

まねじめんとしないとなぁ

そろそろ卒業制作が本格的にヤバいです。

いや、前々からヤバいな、とは思っていましたが…


実質、制作に使えるかな、っていう時間はあと2日。

めっちゃ急いでやって、スムーズにいって、ギリギリできるかどうか、っていう感じかな、って自分的には思う。

けど、なかなかうまくいかないのがこの世の中。だし、出来上がったとしても、テストしてみたら全然上手くいかなかった、なんてことになってヤバいかもしれない。。。


あとは、いかにいろいろできる人の手を動かさせてあげられるかが問題。


分からない人は分かる人に聞きたい。

けど、分からない人に教えながらやる、ということは、出来る人の手は止まるし、分からない人に教えながらやるということは、100%の力を発揮できていない状態ということ。

この学校という環境では、どっちを取るべきかっていうのが難しい・・・。

仕事だったら絶対にできる人の手を動かすっていう方を取るんだけどな・・・。


やっぱり、発表の日も近づいて来てるし、完成させることが優先かなぁ・・・。

自分がもっと理解力があって、人に教えられるくらいちゃんと出来てたらいいのになぁ。。。

どうしてもちょっとトロいんだよなぁ。もうちょっと効率よく頭にインプットできるようになりたい。まぁ、大人になってから変わるのは難しいだろうから、結局私はコツコツタイプかもしれないけども。


なんにせよ、このままでは終わらなさそうなので、お風呂入ってからまた頑張りたいと思います。




明日は、勉強の仕方を学ぶ勉強会。楽しみだなぁ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?