見出し画像

副音声の楽しみ

今日は金曜ロードショーで名探偵コナンやってますね~。

ちょっと寝てしまってて前半見逃してしまったけど、内容は覚えるくらいに何度も見てきたので、途中からでも全然OK!笑

だけど、今回は、副音声で、声優の方々がわちゃわちゃしてて、それの初めの方聞き逃したのは残念( ´△`)

それにしても、コナンの声優の方々ってホントにおもしろい。以前、名探偵コナンラジオっていうのがあったけど、またやってほしいな~。

ラジオの時も今の副音声でも思うけど、小山さんすごい優しいよなぁ。すき~(*´ー`*)

今回の内容的にはキッドがやっぱり好きだけどね。

そろそろ終わりだな~。

まとまりないけど、終わります。

今年は映画見に行けなかったから、またそのうち見なきゃ。

金曜ロードショーでコナンが多いと嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?