見出し画像

美味しいもの食べたい

今、ブリかまが焼けるのを待ちながらこれを書いています。

久しぶりの焼き魚。

最近、お肉ばっかり食べてたからなぁ・・・。



それにしても、一人暮らしをしていると、本当にご飯が辛いです。

ある意味楽なんだけど、自分が作ったものってあんまり美味しく感じられないんだよなぁ。。。

親に教えてもらった料理とか、親戚に教えてもらったチーズケーキとか、レシピ的にはちゃんと同じもの作ってるはずなのに、なんか微妙なんだよなぁ。

人に作ってもらった料理食べたい!

お店とかでもいいんだけど、やっぱり高くつくので、、、。

実家にでも帰ろうかなぁ。ご飯食べるためだけに(笑)



和食の美味しいものか、居酒屋メニューが食べたい気分。

あ、あと、カニの季節なので、カニも食べたい!

とか思うと、やっぱり以前住んでいた日本海側っていい場所だったんだなぁって思える。まぁ、雪積もったりとか大変だったけども。


あぁ、そろそろ魚焦げそうな気がするので終わります。


美味しい夜ご飯にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?