見出し画像

おいしいたのしい

今日は、記念すべき100投稿目みたいです(たぶん)。

なんやかんや、日付変わってからになってしまうことは多々ありましたが、1日1つ分の投稿は続けられて、続ける事ができるっていう1つの自信になったような気がします。


そして、今日は、学校の友達と焼肉食べに行ってきました。

気兼ねなく話せる間柄で、ちょっと愚痴トークとかもしちゃったりして。

何かといろいろなことを話せる相手がいるというのはやっぱり幸せなことだな、って思います。


あと、お肉も美味しくて、量もけっこう丁度よくて、いいお店選びだったな、って思います。私が選んだわけじゃないけど・・・。

でも本当に、お店を全然知らないので、今回行ったところが当たりでよかったって思うし、他のお店もいろいろ行ってみたいと改めて思いました。


もっといろいろ語りたいけど、眠すぎて目があんまり開かないので今日はこれにて終わります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?