見出し画像

コーヒーと睡眠とお腹

連休明けはやっぱりパッとしません。

先週も連休明けはダメだ的なこと書いてました。
やっぱり今週も同じでした。


そして、今週はもう一つ問題が・・・。

お腹痛くて・・・。


日曜日に、朝ご飯の後、ドリップコーヒーを一杯、お昼からカフェオレを一杯飲んだのですが、その辺からたぶんお腹の調子が悪いです。私の胃はカフェインに負けたようです。
そんな弱っているところに、昨日のお昼にお腹空いても少し放置してしまって少しお腹に負担をかけ、さらにお昼ご飯としてマックを食べたという・・・。チーズ月見バーガー食べたかったのと、ハッピーセットのおもちゃとで、すこし多めに食べてしまったし、私のお腹にマックは合わないようでたいがいマック食べた後調子悪くなります。(これに関しては分かってるけどたまにどうしても食べたくなる・・・。)

まぁ、そんなこんなで、特にトイレに駆け込まないといけないわけでもないほどですが、なんか調子悪くて、一日中、お腹と背中というか腰辺りが痛くてだるいという良くない一日を過ごしました。


身体の言う事はきいてあげないといけないですね。

身体が辛いときは気持ちも一緒に落ち込む感じがするので、ちゃんと身体を労わって、食事と睡眠に気を付けて過ごしていきたいと思います。





明日はテンションあげるぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?