「人生はアド取り合戦」 2022年5月18日

遊戯王がオモロすぎる。遊戯王がおもろすぎて感じたことは、私の英語の勉強時間が明確に減っているという事実である。

デストロイフェニックスガイをリリースしてラヴァゴーレムを出したときの爽快さはとてつもないものがあった。しかし英語の勉強時間は減っている。

アルデクに4妨害された上で殴り勝ったときの爽快さはとてつもないものがあった。しかし英語の勉強時間は減っている。

まだまだ年齢的には若いため遊ぶのも悪くはないと思ってはいるのだが…

俺の中のまじめくんが若い頃の時間は勉強に自己投資するべきだと囁いてくる。

投資は早い段階から始めたほうがいいらしいというのはなんとなく知っているんだけど、自己投資についてはどうなん??

というか、今英語の勉強をできるだけしているわけだけど、自己投資って他に何があるの?
資格取るとか?

わけのわからないまま今日も電車に揺られて通学しています。

でも遊戯王から学んだことは、序盤でアドを取るのが大事だってことだから、今のうちからちょっとずつでも新しいことを身に着けておくべきだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?