「ソムランパンチェ」 2022年4月27日

スペぺぺぺ、テスカピアンボボンベンシス。

アペラコンヤラマシィ。セムリヤナタカアサヒ、ラハユチコニムハヤカキマハヤユニルワンヲ。


ここまで、なんの意味もありません。この文字列をなにがしかの暗号だと思ったあなたは本当に疲れています。

どういう意図を持って上の文章を書いたかというと、最近の日本人は考えすぎだと言うことです。

ありとあらゆる行動、言動に対してなにか意味を求める今の姿勢はとても窮屈だと思うのです。

そんなことを考えずに、バカみたいなことをいいたいときがあるのですが、それをすると変な人間のように見られるのが嫌なんですね。

というわけで、無意味なことを大切にしたほうが豊かになるよということを示したいという話でした。

はい。後半の文はあと付けです。無意味なことが〜とかなにも考えてません。

つかれて書いたよくわからない文にあと付けで意味をつけようと頑張ったという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?