頑張って1か月毎日書き続けるぞー

三日坊主がひどい。

私は三日坊主がひどい。人生で何度決心が失敗したかわからない。英単語の勉強をするといってしっかりと三日目でダメになったり、筋トレを続けようとしたことは数多くあったが中でも一番ひどかったのは2日目に断念した。シモの話で申し訳ないがオナ禁を決心したときには10分で諦めたこともある私の信念はどこにあるのだろう。

とにかく続ける

なんでもいいからこれをとりあえず続けてみようと思う。絶対に毎日書くようにする。その代わり一行でもいいことにしよう。飽きるとかではなくめんどくさいに負けることがあるからとにかくnoteをあけっぱにしておくことも決めた。今。

内容とかは今のところ決めないで書き続けることだけを考えようと思う。いずれ面白いことが書けるようになったらいいなぁ…

読んだ本の感想とか、見た映画の感想とかいろいろとりあえず書いていきたい。信念がないから続かないだけで中途半端に変な知識があるのを生かしていこうと思う。

とりあえず書くことがなくなったので終わり! 

2日連続!まずは1週間がんばるぞい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?