「スケジュール管理ってみんなどうしてるの?」 2022年5月10日

本日も学校に向かう電車の中よりこの記事を書いているわけですが、みなさんはスケジュール管理、どのようにされてますか?

私はスケジュール管理ができません。はい、全くできません。忘れ物多い、遅刻する、スケジュールミスと、社会不適合者一直線の欠陥があるわけなのですが、特に忘れ物とスケジュール管理ミスの2つは自分がやらかすトップ2です。

その中でもスケジュールに関して話したいのですが、私はスケジュールをよく飛ばします。
やらなきゃいけないことも飛ばします。

以前インフルエンザワクチン予防接種の日になぜか長風呂をしたくなって接種を飛ばしました。

こういうわけのわからんミスを定期的にやらかすのです。

今、気づきました。今日もさっき捨てようと思ってたペットボトルを持たずに出てしまいました。

あと電話をかけたりするのもできません。日本脳炎の予防接種の電話、1ヶ月前からやろうと思ってるけどやってません。

髪が鬱陶しくなってきたので床屋に連絡しようと思って、3週間が経過しました。

こういう人間です。これ治りませんかね?

誰か助けてくだせえ。

追記
確かに入れたはずの中国語のテキストがありません。どうしてくれんだ畜生!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?