見出し画像

#11 先週の反省と今週の目標

えっ!もう6月最終週!?

毎月決めている今月の漢字は【書】だったぞ!

いやいやいやいや!

先週、note投稿出来てない!
ついでに公文書写も毎日書けてない🫢

なぜ書けなかったのか、分析しておこう!

とりあえず、現時点(6/26 12時)での下書き4つ。
そのうち、先週(6/19〜25)で作ったのは2つ。

途中で止まっているもの、
タイトルだけ決めたもの様々だけど、
結局のところ、ちゃんと向き合って
書けてないから最後まで書き終えられてない。

やはり、書く時間確保が第一課題だわ。

では、なぜ書く時間が取れなかったのか?
うーん、なんだかバタバタしてたのよね。
って、いつもやんっ!!
もぅいいかげん、月〜金はパターン化してきてるんだから、バタバタが理由ではないよね😅

おろらく、PMS期によると思われ😂

体のダルさ、頭の回転の悪さ、集中力の無さ

えぇ!えぇ!
全てはホルモンのせいです❗️

と言うことで、
今週は、PMSから解放されて動けると思う❗️

やりたいこと
やらなきゃなこと

ぐちゃぐちゃなので
ちょっと整理しなきゃ、だけど。

でも、マイノート見返してたら
ちゃんとメモしてたよ私!
偉い👏

マイノートなので走り書き!

ほらほら、ネタ集められてるやん!
(noteネタ以外も書いてあるけど)

うん。

あとは、書くだけ!

ヨシ!

今週は、5記事投稿するぞ!

と言うことは、毎日投稿か😙

チャレンジ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?