武器とスケジュールとMBTI

2月に入ってやっとザワつきから少し解放された
身内事があると自分のことでなくても気を揉んでしまうものだった
何はともあれ無事でなにより

2月に入って落ち着いたことをいいことに
もうひと踏ん張りをサボってる
週末ごとにアニメをイッキ見してるのは確実に現実逃避だ
テスト期間中に深夜アニメを見まくって漫画を読みなおしていた自分が懐かしい
ここ何年もアニメ離れしていたはずなのに

俯瞰的に 

サマータイムレンダ

綺麗な瞳

整形水

武器×

ブルーロック

またアニメが面白くなりだしていますか?
飽きずに没頭出来たことに少し驚きは感じた
アニメの流行がまた動き出しているのか
自分の趣味趣向が少し変化したのか
彼是,,,見るけど最終回まで辿り着くものが無かった
1話を見終わらないものも多かった

見れる時間が出来たり(現実逃避といえど)
どんなジャンルでも観ようと思う作品が増えることは嬉しい
モノでもオトでもアニメでも
誰かが創り上げる作品に感性が動くことが好きだから
これからも無理せず食わず嫌いせず

で、スケジュール 自分の年齢を最近知る機会があり
やべって思った
イマイチ年齢に興味が無いので誕生日に何歳と教えてもらったときか
何か書類に記載する時にスマホで検索しないと正確な年齢が分からない
今回は年1の健康診断で再確認した

あと6か月あと1年と半年
この2つの区切りを守れたら自分は成長できると思う
たぶん人生の半分ぐらいは生きたから
あとの人生に向けて自分で自分にプレゼントを贈りたい
これからの自分に託せるものを残したい
案外まだどうにかなる時間はありそうだから
短いと思うか 充実させれるかは自分次第

私の武器は
読解力からの想像力
有意義に使いこなそう

INTJ:建築家
1年?まえはISFPの冒険家で
今、別の簡易サイトだと広報運動家のENFP
なんでもいいや

I(内向型)とE(外向型)
S(感覚型)とN(直観型)
T(思考型)とF(感情型)
J(判断型)とP(知覚型)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?