OST

朝から不安に苛まれて気を紛らわしたくてnoteを開いた

今日必ずやりたいこと
今日やるべきこと

やりたいことっていう言葉の方が自分にかかる負荷が薄れる感じがする

実際にはそれほど変わらず
やりたいことと言っていても、やるべきだからやりたいことと変換している場合もあったりする

週5勤
1日2つミッションをクリア出来れば金曜日の私は穏やかだと思う
がんばるぞ自分!

週末にYouTubeでみたタロット占い

・覚悟は必要
・自分の中に答えはある
・賞賛されている

ヨガのカードと一人で抱え込むってカードが頻繁に出ていた
深呼吸して視野をひろげて進めていこう
どうせ身体は1つしかない 焦っても1つずつしか手掛けれない

大好きなBTSの長男ソクジン
俳優志望だったからスカウト当時はダンスも歌も経験がなかった
これまでどれだけ自分との葛藤があったことか私には計り知れない
ただ「智異山」のOST『Yours』はとても心に響くものだった

inTheSOOPで休息と言って一人パジャマでゲームに夢中な姿を見ても
何故か私は感心する
ここまでやると決めたらゲームであっても向き合う姿


私のなかにある『才能』って言葉の意味を変えたくれたのがBTSなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?