見出し画像

造形美術アトリエ”ロジ”訪問

友人が月に一度「造形教室」に通っています。
その「造形教室」で展示会があったので、他の友人も誘い合わせ4人で行ってみました。

生徒さんは子供さんも多くいらっしゃるようで、作品の発想にびっくりしました。お写真OKだったので一部ご紹介致します。

造形美術作品
造形作品作品

いつものように私たちの集まりはランチを楽しみます。
今日は、精養軒という洋食屋さん。
神戸で長く営んでいるお店です。

洋食ランチ

神戸精養軒
お店は静かな住宅街にあり、駐車場もお店のそばにありますが3台分ぐらいかな?
上記の洋食ランチ以外にも、お魚のランチやステーキランチ、ビーフシチュー、オムライスなども用意していらっしゃいます。

詳しくはこちら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%B2%BE%E9%A4%8A%E8%BB%92

葉月硝子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?