見出し画像

こんにちは🌞

前回、私の好きなアーティストについて
ご紹介させていただきました♪

今回は、その中でも一番好きな
KEYTALKの魅力についてご紹介します(((o(*゚∀゚*)o)))

KEYTALKは、
東京の下北沢で活動を拠点としている4人組のロックバンドです♪
2007年結成、2013年メジャーデビューしています☺️

左から

小野武政 (ギター・MC・コーラス)
首藤義勝 (ボーカル・ベース)
寺中友将 (ボーカル・ギター)
八木優樹 (ドラムス・コーラス)

です☺️

みんな個性的かつ、ちょっとバカなことをしながら
楽しんでいる姿、じゃれあっている姿がかわいい!!
仲の良いメンバー構成は重要ですよね✨

そもそも、私がKEYTALKを好きになったきっかけは、
妹がテレビを見てて、たまに一緒に見ていた
アニメ『境界のRINNE』のオープニングソングに使われていた
KEYTALKの『桜花爛漫』を聞いて、
「なんか楽しい曲♪」
と思って、調べたのがきっかけ😳

他にもテンションの上がる曲ばかりで、
聞くたびに好きになっていきました♪

こんなにテンションの上がる曲ばかりを
リリースさせているKEYTALKは、
常にテンションを上げていたい私からしたら、
ピッタリのアーティストでした😆

聞き出して以降、ドライブの時、ちょっと落ち込んだ時、
テンション上げていきたい時は必ずKEYTALK✨✨

曲を聞くだけじゃなくて、
YouTubeで、PVを見るとさらににやけがとまりません!!笑

PVの演出がすごくユニークで、
かわいい、かっこいい、面白い!!😆
斬新なダンスも取り入れたりと
何回見ても飽きません😳

語りだしたらキリがないので今回はこの辺で😳笑

次回は、これだけは聞いてほしい!見てほしい!
と思う曲をご紹介します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?