見出し画像

はじめまして♪

大西杏奈です☺️

これからいろんな情報を発信していこうかなと思っております~😆
よろしくお願いします🙇💞


私は、現在26歳、大阪市内で営業の仕事をしながら
ハンドメイドアクセサリーの製作、販売をしています♪

もともと看護師をしていたのですが、
もっといろんな仕事がしてみたい!!
と思い、脱看護師をしました😆笑

人との繋がりで、仕事の枠が広がったり、
沢山の人脈ができ、おかげさまで日々楽しく過ごしています♪

趣味は、
ハンドメイドアクセサリーを作ること
遊びに行くこと
美味しいものを食べること
体を動かすこと
人と話すこと
などなど、大雑把に書いたのですがなんでも好きです!
一度やったことがあることも趣味と言ってます😂笑

とにかくなんでも、
『やってみたい!!』
『やってみないとわからない!!』
精神で生きています😂

なので、考えるより行動派🏃💨

まずは行動するをこれからもモットーに
動いていきます♪

これからよろしくお願いします🙇💞

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?