見出し画像

PARCO×M.S.S Project15周年ポップアップストア詳細発表 中の人の感想を添えて

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。
本日、15周年を迎えられるM.S.S Project様とPARCOのコラボの詳細が発表されましたわ。

詳しくは上をご覧になったほうが分かりやすいと思いますわ。

初日から4日は優先予約をした方が安牌ですわね。





キービジュアルイラストのテーマは『Knight』すなわち騎士ですわ。
圧倒的強者たる風格❣
これは誰もが畏怖する存在ですわ……。
年越し生放送で拝見した時、「王子様」かと思いましたわ。
FB777様は「王様」の方が適切だと思われますわ。


オリジナルグッズも公開されましたわよ❣
絶対に購入したいところですわ❣

実写のトレーディング缶バッジは私服故か愛らしさが全面的に出ていますわね。メンバー其々のソロショットと全員の計5種類ですわ。
ランダム故に5枚買ってもすべて手に入るとは限りませんわ。


キービジュアルイラストのアクリルスタンド(等身)とポストカードはまさにすべてが畏怖する存在❣
飾れば誰もが跪く存在となること、間違いなしですわ❣


さらに、キービジュアルイラストのSD版アクリルスタンドも登場ですわ❣
此方は愛らしさが全開となっておりますわね。

SDイラストはチョコレート付きマグネット缶でも使用されていますわよ。
💚eoheoh様💚と💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛、💙FB777様💙と❤あろまほっと様❤の2種類ですわ。
バレンタイン💝に合わせたが故にチョコレートがついていると思われますわ。MSSP様からハッピーバレンタイン💝


ネックストラップとアクリルモーテルキーも高級感がありますわね。
アクリルモーテルキーは4人分のデザインがございますわ。
全部購入したくなりますわね。

因みに中の人はライブのラバーバンドやドッグタグのグッズを全員分買わないと気が済まないタイプでしたわ。箱推し故に❣



さらにさらに、会場にて過去のグッズも同時販売されますわ❣
これは取捨選択必須ですわね……。
妖怪四天王グッズがあるとなお良きですが…。


購入特典も神ですわ❣
5000円ごとにランダムでパルコアラのぬいぐるみをお持ちのMSSP様のメンバーソロショットが貰えますわ❣
これは早めにグッズを買わないとですわね💖


そして、衣装展示が行われますわ❣
初めて展示される衣装もございますとのこと……。果たして何が選ばれたのかしら?
会場でのお楽しみですわ❣
果たして、中の人の再推しである妖怪衣装は如何に?







M.S.S Project様は我が救世主ですわ。
コラボポップアップストアも、15周年記念ライブも大盛況となる事を信じておりますわ❣


長話が過ぎましたわね。
それではごきげんよう。
また次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

沼落ちnote

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。