見出し画像

栗東百合根の憎しみ 茨城県側キャラクター紹介

はじめに

こちらの記事からお読みになるとわかりやすいと思いますわ!






茨城県側キャラクター紹介

内原みと

茨城県水戸市出身
植物に詳しい。植物の品種改良の研究もする。
ショッピングモールが大好き。
滋賀県に恨まれていることを知らない。


佐竹阿見

茨城県下妻市出身
ロリータファッションが大好き。ロリータを着ていない時はロリータブランドの小物などをコーデに取り入れる。
よく東京に行っている。
滋賀県に恨まれていることに感づいている。滋賀に行ったら殺されると思っている。


稲敷美浦

茨城県美浦村出身
競走馬関係の仕事をしている。栗東百合根とも関わりがある。
百合根が自分たち茨城県民を目の敵にしている様子を何度も目撃しているが、美浦自身は理由を知らない。
百合根が嫌っているものは「茨城県に関係があるもの」であることに感づいている。美浦所属の馬というだけで嫌悪感をあらわにすることから、余程のことではと考えている。


クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。