見出し画像

ガスヒーロー日記(3/28)

開始時の状況はこちら

https://note.com/ann_501/n/n30cc1ed866bb

ASRA POLISの状況

ギルドオークション
レベル4
規模medium
地区オークション
レベル3
規模medium

クランガスウォーきた!

このままドンドンASRA POLISの輪が広がっていって欲しい。

3/28の状況

いつの間にかクランガスウォーが始まってた。
結果は2勝してギルドチャンピオン戦で敗退。
動画見たらなかなかの闘いをしてたけど、やはりレアパーティーには歯が立たない。
デビルのレア引けたらhigh#2もいけて、レア3パーティーにも勝てるようになりそう。
high#2のタンク固すぎるんだよなぁ。
マーキュリーの代わりにナイトシェードかシフ入れたらフルアンコモンで行けるかな?

3/28のハイライト

所属するクランは敗退したけど、ASRA POLISの精鋭チームがやってくれました!
仕事忙しくてリアルタイムではみられなかったけど、決勝戦のリプレイを観て大興奮。
素晴らしい!

3/28終了時の資産(フロア価格)
ガスヒーローバッジ 30,800×2
ジェネシスヒーロー 28,000
アンコモンヒーロー 777×7
コモンヒーロー 227×18
手持ち 1,183
計 100,308GMT
前日比 0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?