見出し画像

ガスヒーロー日記(3/7)

開始時の状況はこちら

https://note.com/ann_501/n/n30cc1ed866bb

A.S.R.A POLISの状況

ギルドオークション
レベル6
規模high
地区オークション
レベル2
規模slightly low

A.S.R.A POLISが移転することになりそうです。

このままドンドンASRA POLISの輪が広がっていって欲しい。ワールドエルダー擁するASRA POLISに参加したい方はこちらからどうぞ。

https://www.gashero-asra.com/

3/7の状況

ラダーpvpは2000ポイントくらい。
2000ポイント超えた瞬間に宝箱開けてるけど、この前すぐ防衛負けてて、報酬少なくて悲しい気持ちになった。
クッキーが枚数減ったの結構痛い。

3/7のハイライト

意外と早く機会が訪れました。
とりあえず、テレキを上段に据えてチャレンジ。
お互いランダム性の高いデッキなので、時の運もあると思いますが、勝利することができました。
アマゾンが先制できるかどうかはかなり結果に影響しそう。そういう意味では銃は有利。
ヒーロー山は攻撃側有利なので、より方向性を持たせやすい銃の運用はありかも。

3/7終了時の資産(フロア価格)
ガスヒーローバッジ 30,999×2
ジェネシスヒーロー 29,999
アンコモンヒーロー 590×6
コモンヒーロー 175×11
手持ち 1
計 97,463GMT
前日比 -3,127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?