見出し画像

ガスヒーロー日記(3/1)

開始時の状況はこちら

https://note.com/ann_501/n/n30cc1ed866bb

A.S.R.A POLISの状況

ギルドオークション
レベル6
規模high
地区オークション
レベル2
規模slightly low

人が減って悲しい部分もあるけど、これからの展開にワクワクする気持ちもある。

このままドンドンA.S.R.A POLISの輪が広がっていって欲しい。ワールドエルダー擁するA.S.R.A POLISに参加したい方はこちらからどうぞ。

https://www.gashero-asra.com/

3/1の状況

ラダーpvpはフルリフレッシュ継続。
次回はルール変わったりするかな?
パーティー完成に向けてペット周回。
武器はクリティカル付きの杖を購入。本が良かったけど、流石に高すぎる。
スキルにクリティカル乗れば回復量も増えるかなと。

3/1のハイライト

デビルのスキル4のおかげでだいぶ安定感が増した気がする。
次世代バンカーもスキル4覚えて欲しいなぁ。
その前に次世代アマゾン用の武器とペット揃えなきゃ。
アマゾンは本必須だから、自力で引けるといいけど。


3/1終了時の資産(フロア価格)
ガスヒーローバッジ 35,555×2
ジェネシスヒーロー 28,000
アンコモンヒーロー 650×4
コモンヒーロー 199×10
手持ち 358
計 104,058GMT
前日比 -881

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?