見出し画像

ガスヒーロー日記(3/13)

開始時の状況はこちら

https://note.com/ann_501/n/n30cc1ed866bb

ASRA POLISの状況

ギルドオークション
レベル2
規模medium
地区オークション
レベル1
規模medium

ギルドオークションがひっそりとレベルアップ

このままドンドンASRA POLISの輪が広がっていって欲しい。

3/13の状況

ひたすら武器掘り。
1日に一個開けられる体制。少しポーション。
サブでパワー缶掘って、しばらくしたらブリード予定。
最近サブのエナジー消費が疎かになりがち。気をつけよう。

3/13のハイライト


本探しの旅に出て結構経つけど、まぁ出ない。
手持ちの武器で考えると、バンカーの得意武器の弓はある。ランダムも攻撃×2でいいんだけど、確定でタンクを攻撃するデメリットが大きすぎる。
反射、カウンターでダメージをもらう可能性アップするし、一人弓にしたところでタンク先に落とせるパーティーじゃない。
やはり本かせめて杖を探すしかない。銃は試してみる価値はあるかも。

3/13終了時の資産(フロア価格)
ガスヒーローバッジ 29,990×2
ジェネシスヒーロー 45,000
アンコモンヒーロー 519×6
コモンヒーロー 150×13
手持ち 1
計 110,045GMT
前日比 -708

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?