見出し画像

ガスヒーロー日記(4/11)

開始時の状況はこちら

https://note.com/ann_501/n/n30cc1ed866bb

ASRA POLISの状況

ギルドオークション
レベル5
規模high
地区オークション
レベル3
規模medium

このままドンドンASRA POLISの輪が広がっていって欲しい。

4/11の状況

貯めていたポーションと缶を使ってブリード2回。どちらもコモン。直近5回のギャンブルブリードは全てコモン。卵の前兆かしら。
アンコモンフラグメントも開封してみたらダガー。久しぶりに感じたのは今までツイてたってことですね。

4/11のハイライト

なんかダメな日だったけど、時間をおいてやったペット進化だけは良い結果になりました。
本か杖が出たらバンカー完成する。
その次のマーキュリーまでにレアフラグメント集まるかな。

4/11終了時の資産(フロア価格)
ガスヒーローバッジ 40,500×2
ジェネシスヒーロー 44,888
アンコモンヒーロー 559×5
コモンヒーロー 216×23
手持ち 625
計 134,276GMT
前日比 0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?