見出し画像

【タイプ別:乙】2021年1月の運勢

あけましておめでとうございます🎍
四柱推命鑑定師の江崎杏菜です。

2021年になり、気持ち新たにお過ごしの方も多いかと思います。
四柱推命的に2021年の運気に切り替わるのは2月頃からですが

ご自身の運勢が変わりつつあるのを感じられている方も多いのでは?

と内心感じております。

さて、今月も鑑定師仲間で手分けして、タイプ別の運勢を書かせていただきました✨
少しでもお役立て頂けますと幸いです…!😊

自分のタイプを調べたい方は、こちらからどうぞ
(日柱の"干支"の左側の文字をチェック✔)

この記事では日柱が「乙」の方に向けて、運勢を読み解いていきます!

20201年1月は【己丑】の干支が巡る月ですので、あなたにとっては「偏財・衰(偏印・偏官・偏財)」の要素を含む1ヶ月になります。

今月の乙さんは「イメチェン欲」が強くなる1か月となりそう。

新しい物事に挑戦したり、色々な人と交流したい気持ちが高まりそうです。

一方で無理せず安定していたい、落ち着いていたいと思う部分もあり、自分の中で葛藤してしまう可能性も…

いつも以上に疲れやすいと感じやすい部分もあることでしょう。
(寒さのせいもありそうですが)

新たな経験、出会いを大切にするためにも

・無理はしない
・人にお願いできる部分は外注する

といったことを心がけると、新たな経験・出会いから生まれるチャンスを最大限活かせそうですよ♥

テーマ:「省エネ」を意識しつつも、積極的に新しい物に触れみよう

甲の方はこちらから

乙の方はこちらから

丙の方はこちらから

丁の方はこちらから

辛の方はこちらから

その他(戊、庚、壬、癸)の方はこちらから

タイプ別の運勢をご確認くださいませ😊

よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。