見出し画像

12星座別「こんな人が好き」女性篇🤭💓✨



〔返信〕もタッチしていただけると

・天秤座♎️さんの
「コミュニケーション」は「人間交際」

・射手座♐️の無自覚面食いについて

・魚座♓️さんの許容について

補足させていただいていたりもするので
もしも、ご興味をお持ちでしたら
ご覧になっていただければと思います🙏😊


この記事の内容を元に、maiさんとガールズトークしております笑

スペースを文章化しようかと思いましたが
新しい情報より、面白話が多かったので
聞いていただいた方がいいかも〜笑と思いました。
各々、個人の経験をもとに
持論を話しているだけの部分もありますので
ご了承くださいませ🙇‍♀️

読んでいただいて、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?