見出し画像

秒でわかる川村安奈について


川村安奈って見たことはあるけど実際に何している人なの?

と、思っている人は恐らく少なくないはず(笑)
今回はそんな方に向けた投稿です。

そして前から応援してくださっている方もこんなことあったなと
一緒に振り返ってもらえたら嬉しいです。

※このページは随時更新して行く予定です。

Instagram / Twitter  

川村安奈(かわむら あんな) 
5月3日生まれ/福島県出身
ミスiD2016 山内マリコ賞 受賞をきっかけに
夢追い人になることを決意。
モデルを中心に活動をしてきたが
演じることの楽しさを感じ最近では
モデル、女優と活動の幅を拡大中。

ここから先は主な出演作品を紹介します。
(リンクから飛べるようになっているので気になったら是非ご覧ください!)




hitotsumusubiさんのご協力の元イベントを開催しファンの方とお会いする
機会を作ることができました!
アクセサリーのワークショップを通して
ほっとするような時間を共有できるイベントとなりました!


こうして振り返ると改めてやりたいことができる良い環境だなと思います。
マイペースな投稿にも関わらずファンの方から良い評価をいただけたり、noteを初めていなければ出会えなかった方が増えたりと
挑戦がポジティブに繋がって非常に嬉しく思います。

10代の頃から発信することが好きで始めたSNS、noteもその一つです。
ほかのアカウントだけでは書ききれない事や今までインプットしてきたことを表現する場にしたいと思っています。
 今後もあたたかく見守って頂けると嬉しいです。

もし、ご興味がございましたらフォローして頂けると非常に嬉しいです!

2019.12 川村安奈

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!