見出し画像

skål

永遠のような人生
時の流れを感じる一年
勝負なのと意気込む一ヶ月
長すぎる1週間
ぼーっとする一日
相変わらずイヤフォンは壊れたままで
片方しか聴こえないけど
無事に何ごともなく過ごせた
一日って最高じゃないかな

今晩はアイスを食べよう
好きな音楽maxでかけて
アイス片手に歌おうじゃないか
失恋ソング斉唱!
ここはライブ会場
好きなようにできるんだから
歌って踊って
なんでもない日に乾杯だ

あっという間の四半世紀だった
振り返ることも多くなった
ついに四季を感じる年になった
それでもまだまだ女の子でいたかった
近所の猫は今日も変わらず
懐いてくれないけど
無事に何ごともなく過ごせた
一日って最高じゃないかな

今日は缶ビール片手に歌おうかしら
少し羽目を外した金曜もアリだよね!
ここはキラキラした夢の国
飲んで食べて
なんでもない日に乾杯だ

明日は今日の続きじゃない
今日考えた事が明日も同じとは限らない
その中でもよく頑張ってる
たまには自分を褒めてあげなくちゃ
なんでもない日に乾杯だ

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!